ウィジードッグクラブトレーナーの皆様へ

ポチッとクリックをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへ
にほんブログ村

昨日は大阪で、今日は東京で、春に開催されるドッグダンス競技会の
ミーティングを開きました。

関西ドッグダンス競技会は、申込み開始から僅か6日間で100組様の申し込み!
定員オーバーとなりました!ありがとうございます。

関東は1ヶ月遅れの開催にもかかわらず、昨年を上回る勢いで申込が入っています!
こちらは、まだ定員には達していませんが、お早目の申込みをお待ちしています。

愛犬家の皆様から、ウィジードッグクラブのドッグダンスが、これほど注目されて
いる理由は、各ホームセンターで犬と飼い主様のことを一生懸命に考えながら、
愛犬セミナーに取り組んでくれているドッグトレーナーたちのお蔭と感謝しています。

全てのトレーナーたちが、まったくの素人からトレーニング、ダンス、心理学、
セラピーをジャパンドッグアカデミーで学んで、共通した知識と技術を持ち、
犬たちの幸せを願う倫理観を共有する姿勢は、先輩でもあり同じ遺伝子を持つ
ドッグトレーナーとして誇りに思っています。

私は、ウィジードッグクラブのドッグダンスを日本一にしたいと思っています。
大変な道のりになるでしょう!苦難の道のりになるかも知れません!
それでも、犬たちの幸せを願えば、決して不可能な夢でないと考えています。
私も弛んだ体を引き締め、5月の関東ドッグダンス競技会に参加します。

何だか嬉しくなったので、昨夜の食事会も、今日の食事会も、私のお小遣いから
大盤振る舞いしました。(´;ω;`)ウゥゥ
買収しましたから、もう逃げられません!(*^-^)ニコ
一緒に夢を叶えていきましょうね!

1074151_498260940256599_1759031126_o.jpg
関西は18名がミーティングに参加しました。
関西ウィジードッグクラブ実行委員会の食事会の様子です。
正面右にアップで写っているのは池上トレーナー


P1140156.JPG
関東ウィジードッグクラブ実行委員会のメンバーたち!
10名はスカイプでの参加です!

これから食事会に行きます!

感謝 
ウィジードッグクラブ
島本 洋介

最後にポチッとクリックをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへ
にほんブログ村