暫くブログを休みます!

ポチッとクリックをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへ
にほんブログ村

私たちは「犬を幸せにする」ことを理念に運営しています。
このブログをご愛読されている方々も共通するご認識でしょう。
ただ残念なことは、それぞれに犬への想いが違い衝突する時です。

もうご存知とは思いますが、ご意見、ご指摘のコメントをいただいた方と
私を擁護してくれる方たちとの間で、コメント合戦が展開しました。
犬たちの幸せを願う気持ちが、逆に悪い方向へと繋がってしまい
正直に言えば、私の本意ではありません。
社内で検討し、自分でも熟慮した結果、2008年から始めた当ブログの
意義を正常に戻すために、暫くの間ブログを考えてみたいと思います。
新年早々、このような事になるとは、予想もしませんでしたが
心中をお察しいただければ幸いです。

ノーフォークテリアのチャプリちゃんについてですが、弊社で徹底して
調査を行っています。しかし、その名前での登録が見つかりません。
引き続き調査し判明しだいご報告させていただきます。

その間、ウィジードッグクラブ掲示板(http://wiz-dog-club.bbs.fc2.com/
フェイスブックなどで発信させていただきます。

平成25年1月9日
感謝
ウィジードッグクラブ 本部長 島本 洋介

最後にポチッとクリックをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへ
にほんブログ村