2014年を振り返り!

ポチッとクリックをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへ
にほんブログ村

本日のブログが、今年の最後のブログとなります。
2014年を振り返れば、様々なことがありました。
その中で、印象深い出来事と言えば・・

ジャパンドッグアカデミーから10名の卒業生たちが、
ウィジードッグクラブのトレーナーとして、ホームセンターしつけ教室に
デビューしてくれました。

関東で初めてのドッグダンス競技会を開催できたこと

参加人数では、日本最大級のドッグダンス大会を関西で開催できたこと

埼玉県上尾市とのイベント参加

カインズホームセンター様との合同運動会

兵庫県小野市の住吉神社で、粟津トレーナー、櫻井トレーナー、宮越トレーナー
たちが、お神楽ドッグダンスで巫女さんとしてデビューしたこと

伊藤副学院長が、ディスワン八王子店で独立したこと

皆様からのご支援を賜りながら2014年を乗り越えることができました。
心より感謝申し上げます。
ただ、個人的な感想としては、目まぐるしさだけが記憶に残っていて、
昨年末に考えていたことの半分も消化できていない不完全燃焼の一年だったと
言えます。

羊年は『家族安泰』の意味があるそうです。
2015年は、全てに関わる皆様と犬たちの幸せを願いつつ歩んでいきたいと思います。

お正月は、お酒とおせち料理の飲み過ぎ、食べ過ぎに注意して下さい。
私は妻の実家に挨拶に行き、後は寝正月しながら作戦を練り、来年の抱負を元旦にアップします。

良いお年をお迎えください!
IMG_0057.JPG
年末年始のお休み
12月29日(月)~1月6日(火)までお休みです。
1月7日から通常の業務です

最後にポチッとクリックをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへ
にほんブログ村