お店のつとめは初めてだけれど~♪

ポチッとクリックをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへ
にほんブログ村

オックスフォード大学によると、コンピューターやロボットの進化によって
10年後に「消える職業が」あると発表しました。

無題.png

気になるドッグトレーナーは・・どうでしょうか?
大丈夫ありません!良かったです!
6位の動物ブリーダーは、既にコンピューター化がされている
鶏、豚、牛などの畜産業です。さらに進化したコンピューターが導入されて
全く人手が必要なくなるのですね。
ペッパー.jpgasimo_2.jpgsony.jpg


コンピューターとロボットが驚異の存在になってきました。
「人間のライバルは、ロボットだった!」
そんなSFの世界が、すぐそこまで来ています。ボヤボヤできません!

今月デビューする3名のトレーナーを紹介します。

カインズホーム北本店(埼玉県北本市)で石川恭平トレーナー
石川.jpg
カインズホーム市原店(千葉県市原市)で水野智子トレーナー
水野.jpg
ペットフォレスト鶴川店(東京都町田市)で佐藤秀美トレーナー
佐藤.jpg

三名ともジャパンドッグアカデミープロ卒業生です。
犬たちのために、しつけ教室、セラピードッグ活動に貢献してくださいね。
皆様の応援よろしくお願いします。

カインズホーム市原店を担当していた古賀美智子トレーナーは、
本日オープンしましたカインズホーム船橋習志野店(千葉県船橋市)に
移りましたのでご報告します。
IMG_0710.JPG
「犬と関わる方をみんな幸せにしたい!」と言う彼女の理念に私も共感しています。
次回のブログで紹介します。

明日のブログは、東京ドッグコレクションを予定しています。

感謝
Wiz.dog Club本部長 島本洋介

最後にポチッとクリックをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへ
にほんブログ村