カインズホーム鶴ヶ島店ワンワン運動会の報告

日曜日は、埼玉県のカインズホーム鶴ヶ島店で「第3回わんわん運動会」が開かれ、100組以上の参加をいただき無事に終了しました。ワーイε=ヾ(*・∀・)/
雨の予報が出されていたので心配しましたが、何とか持ちこたえてくれ、ウィジードッグクラブのスタッフの日ごろの行いが良いからだと思います。
もちろん私も入っています。

ハードルやトンネルをくぐる障害物競技。

 

image005.jpg

 

image006.jpg

団体戦2種混合ゲームでは、
他の飼い主様が指示をしても言うこときけるか?ゲーム

ラケットにボールを乗せてのリレー競走。

image004.jpg

気楽に楽しんでいただく予定でしたが、人が真剣になりすぎ圧倒されている犬が多数!( ゜Д゜;)!?

image008.jpg

借り物競争では、司会者の靴下をもってこいとカードに書かれていて、私の靴下を貸すところです。臭くなかったか心配しながら渡しましたが、長年の水虫のことを言い忘れていました。ごめんなさい!うつってないか心配です。(∵・ω・)サーセン。

サブ会場では、カルチャースクール
ドッグケアヨガでは、定員いっぱい!

image010.jpg

マッサージセミナーでもにぎやか過ぎて、落ち着かない時も!

image012.jpg

レジンと、犬の肉球がカサカサにならないようにクリームをつくっています。

image014.jpg

ちなみにレジンとはこれです。

image016.jpg

たまには愛犬と一緒に楽しんでください。
飼い主が喜んでくれると犬たちはとても幸せな気持ちになります。

カインズさんから来年の5月に開催しようと言っていただきました。
次回は、運動会とドッグダンス競技会の両方をドバっと盛大に行います。

最後にドッグダンスを披露してくれた
伊藤トレーナー素晴らしいダンスでした。ありがとう!(・ω・`*) アリガト。

image018.png

長崎トレーナー、田所トレーナーすごく華麗でしたよ。
関西弁で「惚れてまうがな~!Σ>―(*・д・*)→ キュン」
いつも頑張ってくれて感謝してます。

image021.png

image022.png

石川トレーナーも一人で黙々と頑張ってくれました!

・・・前日設営ありがとう!( ゜Д゜;)!?