ドッグダンス競技会で勝てる!裏技テクニックその3

 

今日は、埼玉県のカインズホーム鶴ヶ島店のイベンでした。

IMG_0389-thumbnail2.jpg

そして、昨日は設営。

設営準備を朝から楽しくしていましたが、
午後3時を過ぎると長崎さんも、田所さんも疲れたのか無口になり、私も若い頃のように体が動きません。腰も痛くて情けない!
元気なのは23歳の石川君だけ(〃`ω゚)ノ ぉぅ♪ 若さが羨ましいです(´゚д゚` )ィィナ
ようやく終わったのが午後8時(;´・д・)疲れた~~

 

それでは、ドッグダンス裏技その3「ターンバック」を覚えてください。

 
ターンバック - YouTube

おさらいの項目
1 犬の集中を高めるためにノーリードのベーシックトレーニングを強化
2 下を向かずに背筋を伸ばしたダンス(姿勢をキープ)
3 バックはマット(ターゲット)を使い距離を話す
4 ダンスを踊りながらコマンドを入れる(人は常に踊っている)
5 ターンバックは綺麗にまっすぐ!
是非、実践してください!