ハッピーハロウィン!セラピー体験、ダンスお披露目会。

お化けだぞ~!(ノ′Дヾ)ママーコワイョー!!
ハロウィンパーティを東京トレーニングセンターで開催しました。

JDAで学んでいる受講生の皆さんと見学にこられた方たちが、ドッグダンスやドッグセラピーを楽しんでいただくイベントのはずだったんですけど、皆さん普段着で誰一人仮装していません!!(´・ω・`)ショボーン


P1130747.JPG

スタッフの梅宮さんと石川君の仮装もご覧のとおり微妙です。
正直かなりしょぼいと思いました

IMG_0253.JPG

犬たちも挨拶の時につけていた綺麗なリボンが!!

P1130723.JPG

いつのまにか頭に乗っていたりして・・なんでそうなったのか解明できません?!

P1130742.JPG

でも、今日はハロウィーン
参加した受講生の感想は・・
「司会の盛り上げ方や笑いの取り方が上手い!」
「とても楽しかった!」
「セラピー活動の学ぶ点がたくさんあった」
なんて意見が飛びかっていたので一応成功にしておきます。
そこからフィードバックするのが大事ですからね。

今日のハロウィーンパーティーの動画です。

 


ジャパンドッグアカデミー ハロウィンパーティ セラピー体験編1 - YouTube


(注 16秒あたりで子どもちゃんが寝ているのは面白くなかったからではありません。)
スルーしてください

ドッグダンスも動画に載せようと思ったのですが、「恥ずかしいからもう少し上手くなってからにしてください」と頼まれました。
12月14日のクリスマスパーティで披露するそうですから楽しみにしてますね。

それでは明日のブログでお会いしましょう

P1130752.JPG