埼玉県北本市・桶川市・上尾市・伊奈町・鴻巣市・吉見町エリアで犬のしつけ教室開催!

今日は、埼玉県北本市に行ってきました。
JDA卒業生のしつけ教室デビューの打ち合わせです。

IMG_0154 (1).JPG

デビューするのは、石川トレーナー。23歳!
カインズホーム北本店で11月22日(土)から毎週4日間活動します
IMG_0152 (1).JPG

彼は、ドッグセラピー志望でJDAに入学しました。
JDAを学んでいる途中で「俺には無理かも。。。」と、諦めそうになり半年くらい通わない時期も。。。

人はエンジンが切れると、なかなか動けなくなるもの。
でも、何事もそこからが本番。

諦めるか、続けるか?

Wiz.dog Clubの松本トレーナーがいい事を言ってました。(たまにはヨイショ!)
「諦めるための理由付けはいくらでもありますよね。『忙しい』『向いていない』『テンションがあがらない』とか。でも、続ける理由って『プロになりたい!』という1つの気持ちしかないんですよ。だから自分自身が一番試されるし、強い意志があるかどうかだと思うんです。」

彼は、埼玉県春日部市から「JDAを絶対に卒業してプロになる!」と東京校の近くに移り住んできました。
そして、8ヶ月でJDAを卒業。

彼はこの仕事で食べていくことを決意しています。

そして、石川トレーナーは、もう一つ夢があります。
それは、ドッグセラピー活動をしていくことです。

「技術も売り上げもがむしゃらに頑張ります!」by石川トレーナー

人当たりも良く、いつも笑顔で元気なトレーナーです!
Wiz.dog Clubの目玉商品です!(笑)

北本店にはドッグランもあります!面白い教室が開けるかも!
20120824170613283.jpg

期待しています!石川トレーナー!

デビューイベントは11月22日(土)・23日(日)
毎週月・木・土・日で開催です。